Latest Entries



精錬奮闘記~マックス絶対許さない~


こんばんは
少しばかり間が空きましたが今日も更新していきます
きるひです(´A`)


何というか・・・もうタイトルでどういうことがあったか
把握できると思いますが・・・ww


マックスに装備を何度もバッキバキに折られて
気分が沈みこみ気味なのですorz


クリム装備が完成するのはいつになるのでしょう・・・


精錬でも苦戦しているようなら
合成でもひどい目にあいそうな気がしてなりませんww


精錬、合成NPCの個別PTまだですk

掘って当ててまた掘って


みなさんこんばんは
年度末でバタついてましたきるひです(;・ω・)


TSにインしても延々とアダマンを掘り当てる作業をしてるわけです・・・


配布、購入、掘り当てで集めて現段階で28個あるのですが
マックスは何をしでかすかわからないので
この数集めても不安で仕方ないのです・・・ww


掘ってるだけなのでこれくらいしかネタがナイノデス(((




求)物欲センサーの切り方

色々と見直してみて


どうもこんばんは
お久しぶりになりますきるはです(´・д・)


少しの間モチベが下がっていたのですが
ギルドに勧誘されてからちょくちょく動くようになりましたww


とりあえず久しぶりに動いて思ったこと

装備が弱い、貧弱、ありえない

何よりもまずアクセが弱いという結論に至り
少ない所持金をはたいて異界アクセをてきとーに見繕ってみて・・・


まずフラバアクセを魔力合成したのですが・・・


5-20の数値で1SL目で16という結構な高い値が出たにも関わらず
2.3SLは9.6というなんともいえない数値を出してしまったわけで・・・


とりあえずネイトは爆散させておきましょう((



金曜日からやっている1時間限定で
ベースとTMの経験値が4倍CPでドタバタと狩ってきたのですが・・・

やはり人数が多く効率があまりよくなかったせいか
Lvはあんまり上がらず・・・


まぁこれからまたちまちま上げていこうと思います(´-д-)

旧校舎で殴り合いオフ

みなさんこんばんは!
きるひです(´・ω・)ノ


今日もガリガリと更新します((


以前からやっているのですが、旧校舎のCPで
20ダウン取るという作業を的を借りてやっていたのですが・・・


見慣れた羊さんがいたので追いかけて行ってみると・・・!?



TSのお友達とツイッターのフォロワーさん達がいましたww

あめちゃん、ゆっき、ゆらさん、あるびさん、らいぽんさんとうちで
みんなで揃って横チョキで記念撮影SS




この後に変身したきるひさんの叫び声で
数人ダウンしたのはまた別のお話ww何故かゆっきだけ回避


少しの間おしゃべりして、その後はメガロで露店巡りをしていて・・・


気になる頭の見た目があったので衝動買いしちゃいました^q^




手持ちの見た目と適当に組み合わせてみたのですが・・・
もう少し統一感が欲しいですねww


メルティングシステムが実装される前に出た良クリム頭が売れて
ゲルダに少しゆとりがあるせいで散財することに躊躇が一切なかったんでs(



ゆとりがあるうちは見た目がどんどん増えていくかもしれませんね((((

旧校舎に呼び出し


みなさんこんばんは!
寒さに慣れないまま春を迎えそうなきるひです(;・ω・)


寒いときは本当に毛布に包まってることが多くて・・・
それはまた別のお話・・・ということでww


今日は旧校舎のCPをする為に旧校舎に行ってきました!

野良でPvすると色々と大変なので
ギルメンのそげさんに的役を出してもらって
20ヒット稼がせていただきました^q^

20Lv以下で即復活できるという強みがあったので
5分も経たずに終わってしまったので
特にSSも撮ることがなく文章だけの記事になってしましました(´・ω・)


少し別の話題ですが・・・1つ

以前に、命中61というなかなかに高い数値のクリム頭を
きるは君が勝手に6段階箱を開けたことにより引き当てましたww


この頭は売ってクリム剣を買うお金に回そうと思います・・・

Appendix

プロフィール

きるひ

Author:きるひ
斬陽(きるひ)という名でTSやってます♪
猫です(・ω・)

弟も同PCで目まぐるしく
交代しながらやってますww
ちなみに弟は
斬葉(きるは)という名です♪
羊です(*・д・*)

2人ともJ鯖の日によく・・・
いや、いっつもいますww

TS内で見かけたら
声をかけてくれると
嬉しいです(*´∀`*)

当サイトは
リンクフリーです^q^

愉快なマイキャラ達

Name 斬陽  Lv330台 特化猫       愛しのメイン(*・ω・*)                緑ねこ→葉っぱねこ(+・ω・) Name *clairvoyance* Lv90台 一次うさ              くれあ君は犠牲になったのだ・・・ Name 斬葉 Lv190台 ハイブリ羊       「そろそろ本気出す」

かうんたー

最新記事

さんかちぅ

TSブログランキングに参加してみましたっ! 押していただければ幸いです(*´ω`*)

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

