Entries



コメント

[C28]

くそおおおおお・・・・
タヌの旦那・・・だ・・・・・と・・・・
と、初めてコメントしますタヌ好きです(*´∀`*)
結婚1周年おめでとうございます♪
  • 2012-05-17 12:12
  • まぃにー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiruhitrickstar.blog.fc2.com/tb.php/154-8c5b28b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこが嫁いで1周年


みなさんお久しぶりです、きるひです(´・ω・)ノ
まとまった時間が取れずにトリスタやる時間もあんまりないここ数日ですw


いつも更新を待ってくださる方がいたら
お待たせして申し訳ないですm(_)m


今日は記事のタイトル通り斬陽が嫁いで1周年の日です(`・ω・)

ちょっとしたバグ(?)があって旦那の方では
365日と表示されていたのですが
何故かこっちでは366日という表示が・・・ww

これではダメだと思い旦那のSSを借りて加工^q^

ほとんど違和感なく加工できました



1年前はギルメンやギルメンの知人等
多くの人にすごく盛大に祝っていただいたのですが
当時はまだこのブログが立ち上がっていなかったので
SSも撮ろうと思わなかったむしろSSを知らなかったので
記事にすることもできず・・・ww

まぁ当時入っていたギルドのギルメンのブログで
記事に取り上げてくれたのですが・・・


どこでSS撮ろうかと考えたところ
人も少なそうだしちょうど1年ということで
結婚式待合室で撮る事にしました(`・ω・)


タイミングを合わせて指輪スキル




伊達に1年の付き合いじゃないので
息もピッタリです^q^




おまけ



1年前のデジャヴ露出狂とDQN



サプライズでプレゼントまで貰って
びっくりしました^q^


こっちは何も用意してなかったので
何だか気が引けますが・・・ww

「おとなしく受け取れ」
とのことでおとなしく貰いました^q^



ただの惚気記事っぽくなってしまいましたが
久しぶりの更新でしたーww

コメント

[C28]

くそおおおおお・・・・
タヌの旦那・・・だ・・・・・と・・・・
と、初めてコメントしますタヌ好きです(*´∀`*)
結婚1周年おめでとうございます♪
  • 2012-05-17 12:12
  • まぃにー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiruhitrickstar.blog.fc2.com/tb.php/154-8c5b28b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きるひ

Author:きるひ
斬陽(きるひ)という名でTSやってます♪
猫です(・ω・)

弟も同PCで目まぐるしく
交代しながらやってますww
ちなみに弟は
斬葉(きるは)という名です♪
羊です(*・д・*)

2人ともJ鯖の日によく・・・
いや、いっつもいますww

TS内で見かけたら
声をかけてくれると
嬉しいです(*´∀`*)

当サイトは
リンクフリーです^q^

愉快なマイキャラ達

Name 斬陽  Lv330台 特化猫       愛しのメイン(*・ω・*)                緑ねこ→葉っぱねこ(+・ω・) Name *clairvoyance* Lv90台 一次うさ              くれあ君は犠牲になったのだ・・・ Name 斬葉 Lv190台 ハイブリ羊       「そろそろ本気出す」

かうんたー

最新記事

さんかちぅ

TSブログランキングに参加してみましたっ! 押していただければ幸いです(*´ω`*)

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

