Entries

スポンサーサイト


コメント

[C29]

こちらでははじめまして、ブログ拝見させていただきました(^0^)♪
それと、レポートお疲れ様でした(`・ω・´)

ツイッター民の集い楽しかったです><
またおはなししましょー!
  • 2012-07-14 18:55
  • キハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiruhitrickstar.blog.fc2.com/tb.php/159-1f4d1c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生存報告とその他



みなさんお久しぶりでございます(;・ω・)

忙しくて全く時間の取れないきるひですww


忙しかったあまりPCさんが故障気味なことに気付かず
ろくにトリスタも出来ずブログの更新も出来ず
1ヶ月と少しが経過してしまいました(´・ω・`)


何というか・・・ごめんなさいww




ついったでトリスタのMSの物が全部無料という
情報が入ったのでこれは行ってみようと思い
作成途中だったレポートを投げてINしてみました^q^



やっぱりPCが不調気味なので多少重かったのですが・・・

まぁ何とかなりましたww



入ってギルメン様方に生存報告を済ませ
即MSを開いて買いたいものを買いつくしてみましたww


速度アップアクセを初めて付けてみて速さにびっくり^q^

ゲルマが遅く感じられるように・・・(´・ω・)



INしてしばらくしてから猫だけの撮影会があると聞いたので
早速お邪魔してSSを撮ってきました(`・ω・)




この中に何人か知り合いとお友達もいます(*´ω`)


その後はついったのフォロワーさん達とウブスに行って
おしゃべりしてました!


お風呂入ってて放置してる間も
きるは君が出没してしゃべっていたそうですwww




すねちゃん、キハラさん、テディさん
また機会があればおしゃべりしましょうね(`・ω・)



以上、久しぶりの更新でした。



今後は間隔が開かないように更新できるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

[C29]

こちらでははじめまして、ブログ拝見させていただきました(^0^)♪
それと、レポートお疲れ様でした(`・ω・´)

ツイッター民の集い楽しかったです><
またおはなししましょー!
  • 2012-07-14 18:55
  • キハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiruhitrickstar.blog.fc2.com/tb.php/159-1f4d1c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きるひ

Author:きるひ
斬陽(きるひ)という名でTSやってます♪
猫です(・ω・)

弟も同PCで目まぐるしく
交代しながらやってますww
ちなみに弟は
斬葉(きるは)という名です♪
羊です(*・д・*)

2人ともJ鯖の日によく・・・
いや、いっつもいますww

TS内で見かけたら
声をかけてくれると
嬉しいです(*´∀`*)

当サイトは
リンクフリーです^q^

愉快なマイキャラ達

Name 斬陽  Lv330台 特化猫       愛しのメイン(*・ω・*)                緑ねこ→葉っぱねこ(+・ω・) Name *clairvoyance* Lv90台 一次うさ              くれあ君は犠牲になったのだ・・・ Name 斬葉 Lv190台 ハイブリ羊       「そろそろ本気出す」

かうんたー

最新記事

さんかちぅ

TSブログランキングに参加してみましたっ! 押していただければ幸いです(*´ω`*)

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

