Entries

スポンサーサイト


コメント

[C33]

高校の修学旅行でオーストラリア行ったときにタイ米食ったことあったけど…とりあえずきるひちゃんと同意見。
やっぱり日本人はジャポニカ米の味が本能に刻まれてるんだなぁ、と思った次第。


うちもアメリカは行ってみたいねぇ。
一番行きたいのはドイツだけど←
  • 2012-11-21 18:54
  • クロガネ
  • URL
  • 編集

[C34]

ヴィヴィちゃん※ありがとう!

あの食感と乾き具合はお世辞にも
美味しいとは言えないよね・・・ww
  • 2012-11-21 20:43
  • きるひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめ【海外旅行に行ってきま】

みなさんこんにちわしばらくぶりの更新になりますきるひです(´・ω・)ノシタイトルで書いてありますが
トラックバック URL
http://kiruhitrickstar.blog.fc2.com/tb.php/176-87c086dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外旅行に行ってきました! きるひサイド

みなさんこんにちわ
しばらくぶりの更新になりますきるひです(´・ω・)ノシ


タイトルで書いてありますが・・・
家族で海外旅行に行ってきました!

4泊6日のロサンゼルスの旅でした^q^


高校の時の修学旅行で北海道に行った時くらいしか
飛行機に乗ったことがなかったので
色々と楽しみにして行ってきましたww


飛び立ってからしばらくして窓を開けてみたら・・・!


写真写真1

とても綺麗でした(*´ω`)




LAに到着して始めにショッピングモールっぽいところで
お昼ごはんを食べました!

写真6


鳥肉と牛肉を焼いた物とナンっぽいものと・・・
タイ米・・・?

お肉はそれなりに美味しかったのですが・・・

タイ米が異常なまでにぱさぱさで味がなかったのと
玉ねぎが凄まじく辛かったです・・・^q^

とてもじゃないけど食べ切れなかったのでゴミ箱にごめんなさいしました


モールの真ん中に大きいツリーがありました(`・ω・)

写真2

本音を言えば夜にライトアップされたものが見たかったのですが・・・
夕方になる前に移動しちゃったので見れませんでした(´・ω・)


次にチャイニーズシアターという所を見学しに行きました!
歴代の映画受賞作・・・?とか俳優とか女優の授賞式をする場所だそうです。

写真3

中にはピアノの鍵盤の模様の階段があったのですが
そこを歩くと近くからオルガンの音が聞こえてびっくりしました^q^


その日の夕飯にカフェに行ってハンバーガーとケーキを食べてきました


日本のファストフードと違って
しっかりした肉を使っていてすごくボリューミィでした^q^


食後に出てきたケーキがびっくりするくらい甘かったです・・・


写真7


ホテルの近くにスーパーがあったので行ってきました!


写真4写真5


とりあえず・・・何もかもが大きいです



他にも色々とあるのですが続きは
いつ更新されるかわかりませんが
近いうちにきるは君が更新してくれる・・・はずです
スポンサーサイト

コメント

[C33]

高校の修学旅行でオーストラリア行ったときにタイ米食ったことあったけど…とりあえずきるひちゃんと同意見。
やっぱり日本人はジャポニカ米の味が本能に刻まれてるんだなぁ、と思った次第。


うちもアメリカは行ってみたいねぇ。
一番行きたいのはドイツだけど←
  • 2012-11-21 18:54
  • クロガネ
  • URL
  • 編集

[C34]

ヴィヴィちゃん※ありがとう!

あの食感と乾き具合はお世辞にも
美味しいとは言えないよね・・・ww
  • 2012-11-21 20:43
  • きるひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめ【海外旅行に行ってきま】

みなさんこんにちわしばらくぶりの更新になりますきるひです(´・ω・)ノシタイトルで書いてありますが
トラックバック URL
http://kiruhitrickstar.blog.fc2.com/tb.php/176-87c086dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きるひ

Author:きるひ
斬陽(きるひ)という名でTSやってます♪
猫です(・ω・)

弟も同PCで目まぐるしく
交代しながらやってますww
ちなみに弟は
斬葉(きるは)という名です♪
羊です(*・д・*)

2人ともJ鯖の日によく・・・
いや、いっつもいますww

TS内で見かけたら
声をかけてくれると
嬉しいです(*´∀`*)

当サイトは
リンクフリーです^q^

愉快なマイキャラ達

Name 斬陽  Lv330台 特化猫       愛しのメイン(*・ω・*)                緑ねこ→葉っぱねこ(+・ω・) Name *clairvoyance* Lv90台 一次うさ              くれあ君は犠牲になったのだ・・・ Name 斬葉 Lv190台 ハイブリ羊       「そろそろ本気出す」

かうんたー

最新記事

さんかちぅ

TSブログランキングに参加してみましたっ! 押していただければ幸いです(*´ω`*)

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

