Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiruhitrickstar.blog.fc2.com/tb.php/181-26a88b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々と見直してみて


どうもこんばんは
お久しぶりになりますきるはです(´・д・)


少しの間モチベが下がっていたのですが
ギルドに勧誘されてからちょくちょく動くようになりましたww


とりあえず久しぶりに動いて思ったこと

装備が弱い、貧弱、ありえない

何よりもまずアクセが弱いという結論に至り
少ない所持金をはたいて異界アクセをてきとーに見繕ってみて・・・


まずフラバアクセを魔力合成したのですが・・・


5-20の数値で1SL目で16という結構な高い値が出たにも関わらず
2.3SLは9.6というなんともいえない数値を出してしまったわけで・・・


とりあえずネイトは爆散させておきましょう((



金曜日からやっている1時間限定で
ベースとTMの経験値が4倍CPでドタバタと狩ってきたのですが・・・

やはり人数が多く効率があまりよくなかったせいか
Lvはあんまり上がらず・・・


まぁこれからまたちまちま上げていこうと思います(´-д-)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiruhitrickstar.blog.fc2.com/tb.php/181-26a88b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きるひ

Author:きるひ
斬陽(きるひ)という名でTSやってます♪
猫です(・ω・)

弟も同PCで目まぐるしく
交代しながらやってますww
ちなみに弟は
斬葉(きるは)という名です♪
羊です(*・д・*)

2人ともJ鯖の日によく・・・
いや、いっつもいますww

TS内で見かけたら
声をかけてくれると
嬉しいです(*´∀`*)

当サイトは
リンクフリーです^q^

愉快なマイキャラ達

Name 斬陽  Lv330台 特化猫       愛しのメイン(*・ω・*)                緑ねこ→葉っぱねこ(+・ω・) Name *clairvoyance* Lv90台 一次うさ              くれあ君は犠牲になったのだ・・・ Name 斬葉 Lv190台 ハイブリ羊       「そろそろ本気出す」

かうんたー

最新記事

さんかちぅ

TSブログランキングに参加してみましたっ! 押していただければ幸いです(*´ω`*)

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

