Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiruhitrickstar.blog.fc2.com/tb.php/57-7253c391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルメンを紹介してみるっていう

どうもきるひですlω・*)
ノリにノッた結果
ギルメンを晒し上げる・・・
もとい紹介することになりましたww

許可を得た順に上に上がって行くので
特に順番とか決まってませんww

↑New ↓Old
ってやつですw

それじゃあ早速はじめますーーー






夏魚 こと
さかなさん

うさぎが好きすぎる人・x・

うさをキャラデリしようとすると
「ならうちと全面戦争だな」と、言います

性能がキm(ryすごい剣の持ち主で
よく塔を手伝ってもらってますww





桜影 こと
ともさん
数少ない1次たぬとして日々強く生きt・・・
猫が好きらしいのでとても可愛いらしい猫の嫁さん持ちだそうですw

「僕のタヌの見た目は完璧^^」




鈴珠音 こと
すずさん
かわいい白うさこ!
TSを始める妹に装備をあげたりする
妹想いの優しいお姉さんww

↓そして妹さん・・・



朱理香 こと
しゅりちゃん
成長期なうさこww
他人に頼る前に自分で頑張る頑張りやさん・・・かな?w
そして交換済みのコニたんを
初めから所持していたとか・・・

いもうと!



~さら~ こと
さらたん
元はねこ使ってたけど
いい杖手に入ってから羊さんに移行したみたいですw

基本的に人柄の良い人ですww




〆クー こと
くーさん
ギルメン様方から
動かない=寝落ちという
レッテルを貼られてるっぽいですww

嫁持ちで溺愛してる模様ww
「キャークーサマー」の対象がこの人になります

そしてその嫁さん↓・・・・





miu苺 こと
みぅさん
この人は可愛い見た目いっぱい持ってるっぽいですw
ちょっとうらやましい・・・

そして「キャークーサマー」をするのがこの人ww
「ギャァークーサマー」もありましたww




shiho-_- こと
しほさん
手持ちキャラが多いっぽい・・・ww
きるの頼れるお姉さん的な人ですww

「2PCなんだから っ」




ドーラレアン こと
どらさん

多くの人に慕われてるみたいですww
そしてあだ名いろいろありますw
どらえもん←きるは使ったこと無いけど好きww

まごうことなき金髪美人!
あ、あれ・・・龍・・・?ww

「羽盾を使わない生き様をみろ!」
↑超かっこいいww




あすか【Asuka】 こと
あすかさん
ギルドに入って知り合って周りが上級者ばかりの中
初心者組として仲良くしてます!

そして何かがあらぶってますww
あらぶってるけど清純派・・・?ww




いつき、 こと
いっちゃん
ギルド内でもけっこう仲良しな子!
白・・・いや、銀髪愛好同盟結んでます(何

「いっちゃん好きだあああああ!」
「きるちゃん好きだあああああ!」
なんてことはざらです




☆Hotaru☆ こと
ほたるさん
ねことしてのきるの大先輩ですww
ギルド内では 貴重な特化ねこ と
言われているっぽいですww

サクランボの髪飾りがお気に入りで
チャームポイントだそうです!ww




kame-z こと
かめさん
この人はLvカンストしてるし
魅力型としてきるの大先生な人ですww

頭装備のせいか
ヅラとかはげとか言われてますww

カンストしてる嫁さん持ちで・・・

↓そしてその嫁さん



ニッキ* こと
にっきさん
かめさんと共にカンストしてるカンスト夫婦ww

装備やスキルに関して
アドバイスをくれる
大先生的存在ですww

以前一度だけ身内Gvで戦ったけど・・・
めちゃめちゃ強いですww

さりげなく暴虐夫婦って呼ばれてたり・・・?





がるる。こと
がるこ
きるとトップクラスで仲良しな羊さんですww

がるこは夜行性でたまーにテンション高くて
「うへうへうえええ」とか言ってますww

スクロール投げると喜ぶみたいですww
※特にカモノハシ




フィーφ こと
やまださん
浪漫と見た目を追い続けるうさぎさんですww
何度かPv挑んだけど
本気出されると勝てませんww

自他共に認める変な人らs(うわなにをするやm




エミュエル こと
るー
きるの旦那様の別キャラの羊さんですw
緑で統一されてていいよね!

本人は語る
「緑じゃないと落ち着かない」

清純そうに見えて闇魔法使うんだってwwwww




*ごま団子* こと
ごまちゃん
きると仲良しなうさですw

ぴょんぴょんしてるのが
可愛くて好きだって言ってましたww

「最近のマイブームはバケツ!」





まだ載せてない人もいるので順次上に増えていく予定ですーww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiruhitrickstar.blog.fc2.com/tb.php/57-7253c391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きるひ

Author:きるひ
斬陽(きるひ)という名でTSやってます♪
猫です(・ω・)

弟も同PCで目まぐるしく
交代しながらやってますww
ちなみに弟は
斬葉(きるは)という名です♪
羊です(*・д・*)

2人ともJ鯖の日によく・・・
いや、いっつもいますww

TS内で見かけたら
声をかけてくれると
嬉しいです(*´∀`*)

当サイトは
リンクフリーです^q^

愉快なマイキャラ達

Name 斬陽  Lv330台 特化猫       愛しのメイン(*・ω・*)                緑ねこ→葉っぱねこ(+・ω・) Name *clairvoyance* Lv90台 一次うさ              くれあ君は犠牲になったのだ・・・ Name 斬葉 Lv190台 ハイブリ羊       「そろそろ本気出す」

かうんたー

最新記事

さんかちぅ

TSブログランキングに参加してみましたっ! 押していただければ幸いです(*´ω`*)

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

