Entries



活動再開と新しい「巣」


みなさん本当にお久しぶりでございます
きるひでございます(;・ω・)

リア多忙とPCさんの不調が重なり
しばらくぶりの更新となります


更新を待っていた人は本当にごめんなさい・・・
そしてお待たせしましたww


きるひが以前所属していたギルドですが、訳あって脱退してしまって
しばらくの間ぼっちで活動していました((


ツイッターのフォロワーさんから、ギルドに勧誘されたので
ひとまず研修という形で入れさせていただきました!


馴染めたら住み着こうと思っています^q^


#honey pot のみなさん
これからよろしくお願いします!


何はともあれ・・・また活動を再開したので
今後もまたあんまり間を空けずに
記事を書けたらいいなぁ、と思いますw

海外旅行に(ry きるはサイド


こんにちわ、昨日に引き続き
今回は私きるはが海外旅行についてのことを
まとめていきたいと思います(。・д・)


写真は多数撮ったのですが全部載せてると
凄まじい枚数になってしまうので
私が個人的に厳選した物でまとめます、あしからず・・・


観光したり遊んだりと色々してきました(*・д・)


まだ足の怪我が完治したわけではなく
松葉杖で足を引き摺っての旅だったので
正直しんどかった・・・orz



まぁそれはさておき・・・



知っている人は知っていると思いますが
天使にラブソングを などで使われている教会だそうです

通りかかっただけなので中には入ってないのです・・・

写真8


また別の日には
ユニバーサルスタジオハリウッド(?)にも行ってきました

写真9
ジョーズの模型に食われたがる人もいました
ちなみに私は頭を突っ込んだものを撮ってきたのですがあえて割愛します((


ほぼ1日いたのですが回れるアトラクションがそこまで多くなかったので
同じ物を何度か行きました^q^

楽しかったのですが基本的に・・・濡れる


余談ですがホラーハウスなるものに
私ときるひ、兄夫婦の4人で入ったのですが
きるひ嬢は終始誰かしらにへばり付いていて
終わって出た頃には半泣きでした((((


夜まで遊んでライトアップされたUSHがこちら


写真10写真11

これには感動を覚えましたww
周辺で外人のかっぽーがイチャコラしてたのが若干目障りでした


別の日に グリフィス天文台 というところに行って
周りの景色をボーっと眺めてきました

HOLLYWOODの看板(?)が見えたので撮ってきたのですが・・・

写真12

もう少し近くで撮れればよかったかなと思っていますww



その日の夕方にアウトレットに行って色々と買い物をしました


奮発して日本では売ってなさそうな
アクセサリーや衣類などを買ってきました(`・д・)


あまり言葉が通じなかったので買い物に苦戦する我が家一行の中
私は地味に英語が得意なのでカタコトですが少し会話をすることが出来たのはまた別のお話


他にも色々あったのですがあまりダラダラと長くするのもアレなので
これくらいでまとめを終わりにしますw


最後に、
飛行機から夕日を見ることができました


外は上空で寒かったので窓に氷の結晶・・?のようなものが
くっついてましたww
写真13

海外旅行に行ってきました! きるひサイド

みなさんこんにちわ
しばらくぶりの更新になりますきるひです(´・ω・)ノシ


タイトルで書いてありますが・・・
家族で海外旅行に行ってきました!

4泊6日のロサンゼルスの旅でした^q^


高校の時の修学旅行で北海道に行った時くらいしか
飛行機に乗ったことがなかったので
色々と楽しみにして行ってきましたww


飛び立ってからしばらくして窓を開けてみたら・・・!


写真写真1

とても綺麗でした(*´ω`)




LAに到着して始めにショッピングモールっぽいところで
お昼ごはんを食べました!

写真6


鳥肉と牛肉を焼いた物とナンっぽいものと・・・
タイ米・・・?

お肉はそれなりに美味しかったのですが・・・

タイ米が異常なまでにぱさぱさで味がなかったのと
玉ねぎが凄まじく辛かったです・・・^q^

とてもじゃないけど食べ切れなかったのでゴミ箱にごめんなさいしました


モールの真ん中に大きいツリーがありました(`・ω・)

写真2

本音を言えば夜にライトアップされたものが見たかったのですが・・・
夕方になる前に移動しちゃったので見れませんでした(´・ω・)


次にチャイニーズシアターという所を見学しに行きました!
歴代の映画受賞作・・・?とか俳優とか女優の授賞式をする場所だそうです。

写真3

中にはピアノの鍵盤の模様の階段があったのですが
そこを歩くと近くからオルガンの音が聞こえてびっくりしました^q^


その日の夕飯にカフェに行ってハンバーガーとケーキを食べてきました


日本のファストフードと違って
しっかりした肉を使っていてすごくボリューミィでした^q^


食後に出てきたケーキがびっくりするくらい甘かったです・・・


写真7


ホテルの近くにスーパーがあったので行ってきました!


写真4写真5


とりあえず・・・何もかもが大きいです



他にも色々とあるのですが続きは
いつ更新されるかわかりませんが
近いうちにきるは君が更新してくれる・・・はずです

事後報告


おはようございます。
きるはでございますよっと(´・д・)


タイトル通り事後報告になるのですが・・・


怪我をしてしばらく入院していました


今は退院して松葉杖の状態なのですが・・・

正直生活しづらいことこのうえないです^q^



とりあえず退院はできたのでこれからまた
ちょくちょくトリスタに出没すると思います(`・д・)


とりあえず今回はその報告だけということで・・・ww


次回の更新をお楽しみに!!

途中報告


みなさんこんばんわ
若干お久しぶりです、きるひです(´・ω・)


キオスを貯めては装備を焼きまた集めるだけの日々が
ずっとずっと続いております・・・^q^

0%~70%くらいをずっと彷徨ってるので
どうやらきるひさんはアシュターさんに嫌われているようですねww

P剣は焼くのに少し多額なゲルダを使うので
何度もやっていると出費が・・・orz


P剣も焼いていますが少し前に出た
クー箱の装備も焼いているので今はやることだらけですww


こっちも良い値が出るまで焼きたいのですが
攻撃が上がったかと思えば回避とか防御が低かったり
はたまたその逆だったりと・・・エンドレス^q^


いつゴールできるのでしょうか・・・(´;ω;`)

Appendix

プロフィール

きるひ

Author:きるひ
斬陽(きるひ)という名でTSやってます♪
猫です(・ω・)

弟も同PCで目まぐるしく
交代しながらやってますww
ちなみに弟は
斬葉(きるは)という名です♪
羊です(*・д・*)

2人ともJ鯖の日によく・・・
いや、いっつもいますww

TS内で見かけたら
声をかけてくれると
嬉しいです(*´∀`*)

当サイトは
リンクフリーです^q^

愉快なマイキャラ達

Name 斬陽  Lv330台 特化猫       愛しのメイン(*・ω・*)                緑ねこ→葉っぱねこ(+・ω・) Name *clairvoyance* Lv90台 一次うさ              くれあ君は犠牲になったのだ・・・ Name 斬葉 Lv190台 ハイブリ羊       「そろそろ本気出す」

かうんたー

最新記事

さんかちぅ

TSブログランキングに参加してみましたっ! 押していただければ幸いです(*´ω`*)

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

